見出し画像

ウェーーーイな状態・・・

相手さんの愚痴をグチらせてもらった


色んな気付きがあった!!


大人しいタイプの陰キャと言われるような人生を歩んできて、現在、エネルギーの低い方々にチヤホヤされて勘違いを起こしている


高校生デビュー、や大学生デビューをして絶好調で


ウェーーーイ!!


となっている、そんな状態にある、この人!!


と気がついた


一体いくつなんだ。。。。。。


人の支援をして、支援をされた人から感謝され、崇められる


支援をした結果自分が経済的自立が出来ていない状態に


崇拝をお金で買っているイメージ


私も支援してもらったけど崇拝しなかった


その後に


思い通りにならない


とSNSで投稿してた


自分の意のままに相手を操るために支援をしていたのか?


支援には感謝だが、だからと言ってあなたの意のままになるかどうかは別問題


突然モテ出したりする人は厄介。。。。。


最近女性らしさと向き合っているからお声がかかることが増えてきたけど、だからと言って調子に乗ったり、ホイホイとついて行ったりはしない


自分を安売りすることは絶対にしない


年始に決めた


自分をレジェンドとして扱う


は貫く!!


だって唯一無二だから😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?