Yahoo!ニュースでも話題になった indaHashの裏事情について妄想まじりで語ってみる

はじめに・・・

今回語る内容はほんまに危険や。

何が危険やねんて?

それはな、

おれの妄想が爆発してるからやwww

なんでおれが今、猛烈にindaHashが熱いと

思ってるか、その理由を書きたい。

有料にした理由は1つ。(缶コーヒー1本よりは価値あるやろw)

「おれの頭の中を不特定多数の人に見られたくないから」

それだけや。※そっち系界隈の人に見られたらマズイっていうのも正直あるw

だから、今おれが何を考えているのか知りたいやつだけ
読み進めてくれればいい。

一応、どんな内容か簡単に説明しとく。

知ってるとは思うが、indaHashはあの”電通”と提携関係にある。

日本の広告業界を牛耳ってるといっても過言ではない

あの”電通”や。

ただな、提携したからといって具体的にどう動いてるんか

おれら一般人には良くわからん状態やと思う。

おれはある事実を確認して愕然とした。


ここから先は

2,759字 / 7画像

¥ 108

記事が為になったら100円でもサポートしてくれたらありがたい!!