見出し画像

インスタを使って稼ぎたい!!でも、ちょっと待て、、、ちゃんと条件満たしてるか確認せよ!!【indaHash】

なかなか承認得られなくて困ってるそこの君・・・

ちゃんと条件満たせてるか確認せぇよ??


以下、公式より引用するぞ

indaHashはフォロワー数や反応率の基準を満たしたデジタルインフルエンサーが使用できるコミュニティーです。(フォロワー数に応じて、いいね及びコメントの数が増えると反応率が高くなります)。

ただし、以下の理由によってあなたのアカウントが承認されないこともあります。

・フォロワー数が足りていない

 ⇒承認を得るには300人以上のフォロワー数が必要!

・投稿への反応率が足りていない。

 ⇒いいねやコメントを増やして反応率を上げましょう!

・投稿数が基準に達していない。

 ⇒写真や動画のコンテンツをポストしよう!

・indaHashまたはInstagramの利用規約に反するコンテンツを含んだアカウントである可能性がある。

 ⇒利用規約を確認しよう!

【さっそくindaHashをダウンロードする!?】

iosの方はこちら

Androidの方はこちら


▼IDH隊長の嫁のアカウントで申請してみた結果▼

※不特定多数の人達が閲覧できてしまうとまずい情報も含まれているので、寄付金100円頂戴しています。


ここから先は

83字 / 2画像

¥ 100

記事が為になったら100円でもサポートしてくれたらありがたい!!