見出し画像

ロシアのFacebookこと『VK(フコンタクテ)』はじめました!(*´∇`*)友人募集中!

ウチがやってるYouTubeで『どこから来てるんだろう?』と調べてみたら

VKとの文字が!!

画像1

なんだ?( ゚д゚)

調べてみると
ロシアのFacebookといわれて
ツイッターぽい機能やtiktokぽい機能もあり
PayPayみたいな決済機能もあり
盛り沢山なSNSでした(*´∇`*)

それにしても
リアルで使ってる友人いないよ!(ちなみに私はUndergroundTypeBeatsという名前になってますw)

画像2

そんなわけで
VKで友人申請来たらほぼ100%承認します!

ちなみにFacebook、Instagram、Twitterはほぼ100%友人承認やフォロバはしませんwむしろ毎日誰を切ろうか考え中!FBは週一くらい気の向いた時しか開かないのでメッセンジャーとか連絡つきません!VKのDMのが届きます!

みんなで使おう!
VK!
スパシーバ!(*´∇`*)

そんな感じで


サポートよりも作曲依頼してね(*´∀`*)