見出し画像

昭和・平成アイドル研究『佐野量子』ポエトリーリーディングもイケるタレ目清純派

令和のアイドル業界はアイドル戦国時代が終わって焼け野原ですが、『アイドル黄金時代だった昭和』や『アイドル冬の時代だった平成初期』にはどんなアイドルがいたかを個人的忘備録も兼ねて振り返ってみる!間違いがあったらゴメン!あとアイドル運営やってる方には最低限の基礎知識です!

『ポエトリーリーディングもイケるタレ目清純派』

あまりアイドルとして取り上げられることは少ないかも知れない武豊夫人!でも日本人ならこうゆうタレ目清純派アイドルみたいなの好きだよね~?異論は認めるw

それにしても美人さんやな~( ゚Д゚)

意外と歌もうまい(*'▽')

今も地雷界隈とかで通用しそうなタイプだけど、そうゆうコは埋没法+涙袋ヒアルロン酸注射+ガッツリ整形メイクだから、これだけの美人さんはいない!(*'▽')断言
本当にモテるタレ目とはこうゆうものだよ!( ゚Д゚)

昔ラジオでかかってた曲が気になっていたのですが、最近になって見つけちゃいました!Youtubeってすごいね!ポエトリーリーディングの先駆け!

ちゃんと小節の範囲内で詩をよんでそのままサビは歌うって意外と大変です!だから歌えないアイドルでこれをやろうとしても音楽センスがないと絶対にうまくいかないですよ!

時代は平成後期ですがポエトリーリーディング+アイドルの進化系owtn.も置いておきます!忘備録なので!

あまり話すことないのでタレ目清純派繋がりで初期の志村香などもおいてみる!尾崎亜美楽曲提供でセルフカバーもされている名曲です。ちなみにこのときのウィスパーボイスはキャラ作りの賜物で後期の曲はふつーに歌ってますw( ゚Д゚)

そんな感じで(*'▽')

主に地下アイドルに楽曲提供中の作曲家です!セルフプロデュースならもっとお得!ココナラ経由で安心取引の明朗会計です(*'▽')!

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

サポートよりも作曲依頼してね(*´∀`*)