見出し画像

地球太古の記憶🌏火と水のパワーが宿るお塩!


こんにちは。
idumi.artのいづみです。
感性を高め、周波数を整える動植物画アイテムを作っています🦋


今回は特別なパワーを秘めたお塩のお話です♡


そのお塩とは・・・

🔥ヒマラヤブラックソルト🔥
🌋🔥🌋🔥🌋🔥🌋

↑こりです。



  🖤ヒマラヤブラックソルト
      (ヒマラヤ岩塩)とはなんぞ?🖤

地球🌏約40億年前からの激しい地殻変動の中で、海水が陸の上で結晶化し、時を経て、約4億年前に“岩塩層”となりました。

ブラックソルトとは…
その過程でマグマと接触し高熱で焼かれ、
ヒマラヤ山脈に閉じ込められた特別な塩!
そのため成分に硫黄、銅、鉄、亜鉛を含みます。
(※放射性物質は含まないそうです) 

太古の海🌊(水)とマグマ🔥(火)の記憶を宿す、まさに奇跡のお塩なのです!


奇跡といえる理由として「酸化還元力」の高さがあります。(※活性酸素を還元する力)

実験によるとブラックソルトの酸化還元力は
-300!!

…と数字をきいても、全然ピンとこなかった私ですが😅

日本の水道水には塩素が入っているため+200以下になることはないそうで、
ー300というのはとんでもなく高い数値らしいのです。
 
酸化還元力がマイナスであればあるほど強い還元力を持ち、体のサビを取る効果があるのだとか。

私たちの細胞は、紫外線やストレス、残留農薬や食生活などが原因で日々傷ついていきます。。
このことを体の酸化(サビがたまること)といい、その状態が続くと老化や病気の元になると考えられています⤵︎

ブラックソルトを毎日少しづつ美味しくいただくだけで、健康効果や若返り効果まで期待できるって凄いですよね!

現地では薬代わりに重宝されているというのも納得です。


※ここからはスピリチュアルなお話です※

このブラックソルト🖤
塩だけに、邪気払い効果も強力です。

焼き塩が良いといわれているのも、塩を焼くことで火のエネルギーが入り浄化力が強まるからだとか…
かつて私が学んでいた精神世界の先生は、このヒマラヤブラックソルトのもつ力は本物として、ダマスクローズのローズウォーターとともに重宝しておられました。

懐紙など白い和紙に包んで身につけていると自分のエネルギー場(オーラ)に結界が張られ、魔除け効果にもなるそうなのでお守りとして持ち歩くのもおすすめです。

ミルで削って、お水やお湯に溶かして飲むのはもちろん、私は小さな容器に入れて化粧ポーチに常備し、ときどき直接舐めるようにしています。


❗️

⚠️注意点は独特の匂いです。
直接舐めると硫黄の匂いが充満して周囲にも広がりますので、匂いが苦手な方はストレスに感じてしまうかもしれませんので、初めての方は香りをチェックしてからご購入をご検討ください⚠️


↓ちなみに私が購入しているのはこちらです↓


時空を超えて地球エネルギー(愛)に守られる‼️
そんな強い安心感を得つつ、細胞レベルで若返ってしまう、魔法のパワーアイテムです
‼️

ダマスクローズのお話はこちら🌹


Instagramもやってます♡
ご縁ある方と巡り会えたら嬉しいです!