見出し画像

知る人ぞ知る、お財布のヒミツ👛


こんにちは。
idumi.artのいづみです。
感性を高め、周波数を整える動植物画アイテムを作っています🦋



今回はお財布のお話です!

お金の住処であるお財布には様々な素材がありますが、エネルギー的に最適な素材があるのはご存知でしょうか?

原田武夫さんという方のYouTubeを見ていたら(2024年3月現在、動画が削除されていたのでご紹介できませんでした)
6桁の数字全てが偶数の一万円札は“メスの一万円”というお話。

👧♀

メスを見つけるのは非常に低確率で、いまはキャッシュレスの時代でもあるので、意識して探さなければ一生出会えない可能性もありますよね!

私はラッキーなことに割と早くに出会うことができました!
動画通りのプロセスを経て、「オスを連れて戻ってきてね🫶」の想いを託し、、
女の子(陰)を世に送り出したので、オス(陽)を沢山連れて戻ってきてくれることが楽しみです。

さて、お財布の素材のお話ですが、動画内で触れられているように【ワニ皮のお財布】こそ、水の属性であるお金とベストマッチする素材とのこと!
(この考えは古神道(密教)の極意であり、知る人ぞ知る秘儀だそうです㊙️)

(※動物愛護の観点からは配慮の必要な内容ですので、納得できる方のみへ情報となります。お気を悪くされた方申し訳ございません。)



2024年は辰年🐲
ワニの鱗は、龍を彷彿とさせますよね。

私自身がもともと水属性と縁があるので、ワニ財布の手触りやエネルギーがとても心地よく馴染んでいます♡


ピンとくる方はぜひお試しください❣️

あなたの本質のエネルギーが活性化し、その豊かな波動に合うご縁に恵まれる素敵な日々となりますようにお祈りいたしております!

Instagramもやってます。
2024年もご縁ある方と巡り会えることが楽しみです。