見出し画像

婚活近況

最近は、アプリで2名の方と
         やり取りしました。



この2名とは別に、7回ほど
             会った方が
              います。

この方とは3月に1回だけ
           LINEでやり取り
             しました。

その時は「4月にどこか
         行こう」という話に
            なりました。

僕は「都合がいい日が
   決まったら連絡ください🌃」と
      送りましたが、まだ連絡は
            ありません。

このまま消滅してしまいそうな気が
            しています。



さて、最近アプリで
    やり取りした2名の方について、
          1名は37歳という、
           僕と同い年か、
              1つ年上の
              人です。

この方はメッセージの返信が
             早いです。

まだ数回しか
      やり取りしていませんが、
          質問を書いてきて
             くれます。

そのため、僕に関心があるのだろう
          という気がして、
            僕はいい気に
            なりました。

しかし、プロフィールを
読んだところ、この方はアクティブな人が
    好きそうな感じだし、居住地も
     離れているので、会うことは
            ないだろうと
             思います。



もう1名は、こちらの記事に書いた
              方です。

一緒にゲームして
みたかったのですが、相手からの返信が
          無く、やり取りは
           終了しました。

僕は自分に
    関心を持ってくれる人に関心を
     持つタイプなので、電話での
     通話を提案してきたこの方に
   当初は関心を持っていましたが、
     メッセージを無視されて2週間
         経ったので、関心は
            薄れました。

アプリ上では、ブロックはされて
          いないようです。

ただ、もうやり取りが
          再開されることは
           ないでしょう。



昨年度は
    割と暇だったので婚活に時間を
     かけることができましたが、
        今年度は仕事が忙しく
           なりそうです。

また、趣味のブログのほうにも
          時間をかけたいと
           思っています。

そのため、婚活にあまり
          力を入れることが
          できなそうです。

一方で自分も年を取って
   いきますから、結婚するならこの
       1~2年のうちに相手を
         見つけたいものだと
             思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?