婚活状況_3

こんにちは、よしのりです。

僕はアプリで婚活しており、マッチングは少ない状態です。

マッチングできても、メッセージが続きません。久々にマッチングした人とは、昨日、ブロックされてしまいました。

関連記事


昨年の8月ごろマッチングして、今年1月までは1か月に1回ほどの頻度で会っていた女性(Jさん)がいますが、それは上記記事の人とは別人です。

しかし、Jさんとのやり取りも、このまま終わりそうな気がしています。

Jさんとは、2月に、動物園に行こうという話になっていました。しかし、2月には熱が出てしまったため3月にしたいという申し入れがあり、3月には、3月は忙しいので4月にしたいという申し入れがありました。(LINEで)

僕は「承知しました!都合がいい日が決まったら連絡ください。」と送りましたが、4月になっても何の連絡もなく、今に至ります。

僕がJさんのことを思うのは、
僕が他にやり取りしている女性がいないからであって、
もし僕が女性からモテていたなら、Jさんに執着することはなかっただろうと思います。

現実世界でモテなかった人は、アプリを使ってもやっぱりダメなのだと、思います。

それでも、せっかくアプリを利用しているので、建設的にいきたいものだと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?