見出し画像

私の大好きなトリオの単独の話

ニブンノゴ!単独ライブ⁡⁡
⁡⁡(2ヶ月前の話。ただただ⁡若手にハマってて書くの忘れてたぜ😎)⁡
⁡長いよ。

2023年⁡⁡
⁡5月2日(火)21:00〜
⁡25人限定⁡(即完しすぎて結局50人に増えたけど)⁡
⁡25周年(1年遅れ)⁡
⁡25分単独⁡
⁡25分コント1本(これは行ってという観て初めて知った)⁡
⁡当たり前にニブゴ!らしくて面白い。
⁡⁡単独ライブ限定Tシャツ⁡販売
⁡4475円(5000円出しておつりが525円)⁡⁡⁡
Tシャツ買ったらステッカー3枚と3人と写真撮影付いてくるでこの値段(わかってらっしゃる)
⁡⁡

今回のTシャツと昔のライブTシャツも一緒に


おじさん達どんだけ25好きなの❤⁡
そして⁡私達も25が好きです❤⁡

⁡最近3人それぞれの道で大活躍のおじさん達❤⁡
⁡2023年!オフライン活動再開です✌️✋⁡⁡⁡
⁡7月4日(火)ロフトでニブト!❤

NIBU-NIBUトーク!
7月4日19:30〜新宿ロフトプラスワン


⁡3人それぞれの道を行くことを応援して信じて待っていた約3年?4年ほど、オフラインのトークライブなんて何年ぶりか忘れちゃった🤭⁡ましてやロフトのトークなんて何年ぶり?!⁡

けど最後の恵比寿のトークでそんな話をしてくれて、⁡
⁡⁡約束を果たして戻ってきてくれて
ありがとう❤⁡
⁡待ってたファンもすごいよ❤⁡⁡
⁡どれくらい待つとかわからず待ってたんだもん笑⁡⁡
⁡不安な時期ももちろんあったけど。
めちゃくちゃ久しぶりに⁡たった25分の単独やります(中身何も言わず)で50枚即完はすごいよ。

⁡売れてないのに、結婚してるのに、別に3人仲良くなかったのに25年(笑⁡)今は良い関係❤
人気だけは未だに落ちない🙄トリオ❤
⁡⁡
⁡⁡ファンとの絆を作るのが上手い芸人さんは続けられるのかな🤔20年越えでこんな芸人さんはあんまりいないんじゃないかな?
まぁ周りは皆売れてるか辞めてるかか。

⁡仲良いとか悪いとか⁡、売れてる売れてないとかじゃなく、何年かかっても自分たちが何をやりたいのか。を常にファンに伝えてくれてた。そして別れず名前を捨てずにいてくれた❤
⁡⁡⁡
常に⁡ファン同士で仲良くしてねって、あと、若い子(ジャニーズ、Kポ、若手芸人なんでも)に浮気してもいいから戻ってきてねって言い続けてたくれた3人がいたからこそ?もあるのかな❤⁡

⁡それもこれも10年超えてからの話だけどね。⁡

⁡⁡なんて…コンビとはトリオとは?と考えさせられる最近🙄⁡⁡
⁡私が考えても何にもならない。

⁡つまり、ニブンノゴ!で居続けてくれてありがとう⁡。
⁡トーク楽しみすぎ!って言いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?