電話面接を終えて

今日は退職後二日目です。電話面接が午前中にありました。
電話面接2社目なのですが、いつもテレビ電話ではないだろうかとドキドキしながら電話を待っていました。
予定では1時間くらい面接があるのかと思いましたが30分程で終わってしまいました。
質問で聞きたいことが聞けて良かったです。
ただ、自己アピールがもうちょっと上手く出来なかったかなと思うのと、声が元気なかったかな後悔しております。乾燥で少しかすれていました。
受けたところは在宅でお仕事ができるところ。
私は暑いのとか寒いのが苦手なので是非とも合格してぬくぬく仕事をしたいところ。
3ヶ月更新なのでどうかなと思ったのですが、私の条件で正社員は難しそう。
登録してある派遣会社では会社勤めをすればそれなりのところがあるのですが‥。
3日以内に合否の連絡があるそうです。
今日もぷーぷーしながら過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?