見出し画像

生活90日目〜平日の感覚がないはなし〜

銀杏ボーイズの新しいアルバムを買った
思ってた以上にとてつもなくいい
あの3人がいた頃に聞きたかった曲もたっぷりあった
1,2曲目の感じで15曲入って1890円25分くらいのアルバム作ってほしい

なんだかんだ結局銀杏ボーイズが好きなんす。でおなじみ僕です。あった出したあとの今後の活動どうなるんだろなー。音楽だけしてほしい。

さてさて、今日10月31日
僕は派遣で働いてるんだけど謎の試用期間ってのがあって今日で試用期間が終わる。11月から時給が100円上がる。保険証等の手続きが始まる。年金が引かれはじめる。などなど【働いている】という状況になってる。

慣れない業務で辛い。。

ってなるはずだったのにまるでそんなこと無い。
なんだこれは?って思ったので言語化しようと思って久しぶりにnote書くね

まず本当に平日の昼間の記憶がほとんどない。
てんやわんやで仕事してるのか?適当に仕事してるのか?なんかほんと自分の中でわかんないんだけどきっぱり朝と夕方からの記憶が鮮明なの。

ただ仕事は時間がすぎてるだけなそんな感覚。

何というか月曜日なっても火曜日なっても金曜日なっても土日楽しかったなーとか土日楽しみだなーって気持ちが強くて。

だから良い意味で曜日感覚がない。
月曜日から金曜日までの時間と金曜日の夕方から日曜日の夜までの時間の方が圧倒的に長く感じてる気分。

ほんと実際そうなの。

よく仕事行きたくないとか話聞くけど仕事してる気がしない。いや、してるんだけどね。けど仕事に感覚がないから気づいたら金曜日の夕方でうおおぉぉーーってなって日曜日の夜まで駆け抜けてる。

そんな感覚なの。何かすんごい良い精神状態だと思う。
僕だけ30分早く終わるシフトってのもあるのかな?この件についてはツイッターかnoteで書くはず。ほんと精神的に楽。

そんなわけで健康!!健康1番!!

あとは111月28日にセブンティーンアゲインがどこでもいいからライブしてくれたらもっと健康なれる!
うぉーーーこれで終わり!!健康だー!!

イエP

きっと50円でも100円でもサポートがあればとんでもなく嬉しいと思うしサポートしてくれた人は一生感謝すると思う。ありがとね。サポートされたお金は他の人のサポート等に使うね。