見出し画像

noteのお知らせが可愛い件

そしてこの絵もとても可愛い!!!!!!!

noteをはじめて数週間、だいぶ色々やってみた。

投稿したり、スキしたりされたり、俗にいうリアクションを私も取っていた。

そうすると、noteからお知らせが届く。

そのお知らせが、結構私の思っていたnote感とはいい意味で違っている。

ホットケーキを重ねたケーキのような手作り感と佇まいの愛らしさがある。

自立した精神の持ち主しか、作り手も書き手もいない(つまり少しクールなイメージ)だったのに、良い意味ですごくホッとした。

作られたものにはすべて柄が出るんだなぁ、というオチのない話でした。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと