GROMというバイク

道端で、ふと目を引くバイクが止まっていた。ママチャリよりも小さいサイズだが、戦隊モノみたいな外装のデザインで、刺さる人にはかなり刺さりそうだ。本体の全体的な小ささと、メカっぽい外装とが合わさって、まるでおもちゃ屋さんに陳列されているバイクのラジコンやプラモデルが少し大きくなったように感じる。

サイトでは、こんな感じで紹介されていた。黒い外装のものもあるみたいだ。実際に見たのは、赤と白の個体であったので、余計に目を引いたのかも知れない。レゴっぽい感じも少しあった。

ただ、可愛いってだけだけど、36万円で、リッター60キロ走るし移動手段としてもいいかも知れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?