見出し画像

認定理学療法士(脳卒中)の取得希望者,集まれ! ー臨床認定カリキュラム・2024ー


🕛この記事は1分で読めます🙌

認定理学療法士(脳卒中)教育機関の責任者のいえやすです.
私の所属先(高知健康科学大学.2024年4月1日開学.)が認定理学療法士の教育機関としてカリキュラムを開催いたします.2024年5月1日より受付を開始します.

他教育機関を検索していただくとご理解いただけると思うのですが,
本教育機関の特徴は
①講師陣が充実(2/3は認定・専門PT取得者,全コマ複数人ダブルチェック制度)
②受講しやすい(完全オンライン.アーカイブ.)
③安価(10000円)
です.

昨年の受講者の感想(原文そのまま)は,
・日々の臨床の為になる知識も多くとても自己研鑽になった(30年目PT)
・内容が充実していて良かった.ありがとうございました(50年目PT)
・アーカイブ配信で値段もお手頃で良かった(10年目PT)

等をいただきました.

講義の満足度は平均8/10点でした.

一方で,ご指摘は「音声の乱れがあった」等をいただきましたので改善に努めます.

詳細はフォームよりご確認ください👇
▶︎受付こちら

全国からのご参加をお待ちしております.





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?