見出し画像

【なみわこいしぐれ】その昔、小さな港町の、2月9日。はれ

きょうは ようちえんで せんせいの
かおと じぶんのかおと ゆうぐをし
のえをかいた。そして わたしは ちき
ゅぎのえをかいた。そして かえって
みみちゃんと かつこちゃんがくる
のだった けど きのう (おまつり)へ いっ
た。からだった。そして おかしやさんで
りんごあめを5こと くりーみーイ
マミの ステッキと マイクが はいっ
たおもちゃ かって かえって よる そ
のおもちゃで あそんで ごはんをた
べて ねえちゃんと かしゅごっこを
して わたしは なみわこいしぐれと
キャッツアイをうたった。そして アそ
んで にっきをかいて ねた。


※なみわこいしぐれ=浪花恋しぐれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?