見出し画像

SPAMむすびを食べた話


ファミマで絶賛展開中「SPAMむすび」が好きでよく食べます。


いわゆるオニギラズ(ごはんを折りたたんでサンドイッチっぽくしたおにぎり)で、具がスパムです。味はツナマヨ味とテリヤキ味の2種類。どちらもボリューム満点で200円越えでも文句がない満足感を得られます。

魅力はなんと言ってもバカが考えたような具材のコンビネーション。
ツナマヨは玉子焼き+ツナマヨ+スパム。
テリヤキはゆで玉子の輪切り+テリヤキソース+スパム。
美味いもんを挟めば美味いやろ!感が凄まじい。
実際美味い。

ちなみにこのSPAMむすび、食べ方にコツがあります。
それはツナマヨやテリヤキソースがある玉子側を舌に乗せて食べること。
具材の舌へのアタリ判定が味を激変させます。
気になる方は是非、両サイドで食べてみてください。全然違います。

ということで、SPAMむすびのダイレクトマーケティングでした。
他の味も展開されて欲しいですね。
明太マヨ味とか、ネギミソとか、ソース系が合いそう。

みなさんも是非食べてみてください!

感想など、コメントいただけると嬉しいです。



短編だとあまり飯の描写はないですね。
長編だと書きがちなんですが。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?