見出し画像

こんにちは。一進一退スタートアッパーのだけんです。

昨日の続き。
アイスランドへのフライトがキャンセル。
連絡はメールであっさりと、そしてアイスランドへのフライトは一日一便なので、強制的に一日遅れる事が確定…

荷物のピックアップを済ませて、Vueling航空のカウンターへ。
そこには搭乗するはずだった乗客の列が…。
約1時間並んで、ようやく我々の順番。

今夜の宿と昼食、夕食、朝食込み、さらに朝食代わりのレストランバウチャーを受け取り空港近隣のホテルへシャトルバスで移動。

この間にアイスランドのレンタカー会社、ホテルへも連絡して手続き完了。
予定通り行かないのには慣れているのですが、眠気と徒労感がたっぷり。

ちなみにホテルは空港へ行く前に宿泊するだけといった感じで、部屋にも最低限のものしか無く、ホテル内や周りにも何も無くほぼ軟禁状態。

今日はゆっくりして疲れをとります。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?