見出し画像

492日目 スーイスイ

のだけんです。

木曜日のお昼にアイスランドへ戻ってきました。
空港に到着してとりあえずは自宅まで帰ろう!と思い、はて?

どうやって帰ろうかな???と悩みました。
今回私が取る方法は
・ローカルバス
・徒歩
のいずれか。
時刻表を見ると、次のバスまで40分程度待つことになるので、それならば徒歩1時間もかからないので歩いて帰ることに。

このような事があるので、大体バックパックのみで行動しています。

そして徒歩5分経ったところに、電動キックボードを発見!
これがあった!とすぐさまアプリで開錠。
空港近くは車こそ多いですが、徒歩や自転車は圧倒的に少ない、にも関わらず自転車道が整備されているので、キックボードで全力疾走。
10分程度で自宅へ到着。

アイスランドではキッキボードはどこでも乗り捨て可能なので、自宅前でリリース、金額は500ISK程度。

久しぶりに乗りましたが、空気の良いところを走るのは気持ちいいですね。
寒いけど。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?