見出し画像

444日目 全員集合

のだけんです。

気づけば444日目!444はエンジェルナンバーと呼ばれているようですが、続ければ必ず到来するのであまり気にせずw

昨日は快晴!風も弱く良い日曜日でした。

そのような気候なので近くの牧場では、羊と馬の放牧が行われていました。

アイスランドは島全体が放牧地と呼ばれるほど、至る所で羊の放牧がされています。
ここではついでに馬も放牧されてます。

地方にいくと柵などのは設けられていないのですが、交通量が少ないとはいえ、空港近くの道路のためそこそこ自動車の通行が多いため、こちらは柵が設けられています。

カメラを向けると、「なんだなんだ」という感じで集まってきましたので、それに癒された日曜日でした。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?