見出し画像

こんにちは。神出鬼没のスタートアッパーのだけんです。

翌日はいよいよいちごの試食会。
不安もありながら、お腹が空いたのでスーパーへ。

アイスランドでの外食は恐ろしく高い。
ハンバーガー+ポテトが日本円で3,000円とか当たり前。
そんな私たちの味方はスーパー。
色々なスーパーがありますが、私たちのお気に入りスーパーはBONUS。
豚のマークでお馴染みなのですが、ほかのスーパーより安い、そうは言っても日本のスーパーよりも高いのですが。。。

自炊するために、キッチン付きの宿を手配するのが私たち流。

本日はほうれん草の卵炒めとじゃがいも炒め。
調理は我が社長が、そして空港の免税店で購入したワインと共にいただき、ほろ酔いで早々に就寝。

その前に、試食会で流す動画と説明資料の最終確認をして本日の業務は完了。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?