見出し画像

成長したい、新人だもの。#1

現場はワクワクが止まらない!止められない! ✨

エレベーターによく挟まれる
アイジーコンサルティング横浜支店配属、淺井美穂です!

本日は午前土屋さん、午後荒川さん同行でした!

一日の中で、アフター課とカスタマー課どちらの同行もでき、
とても内容の濃い充実した一日を過ごすことができました!

午前は駆除現場に!シロアリは見れませんでした、、。

その後、床下に入れないことが発覚!床に穴をあけて処理。

加えて、風穴から薬剤を散布していました。
床下に入れないという事態にも、
冷静にそして臨機応変に対応していました。

また、現場ならではのハプニング、
緊張感に息を飲み込むシーンもありました!

現場同行ならではの雰囲気です!


午後は既設満了点検に同行しました!

荒川さんの突発的家の構造クイズタイム!

水切りと給湯器に答えられず不正解!

家については全くの無知ですが、その分たくさんの学びがあり、日々知識が増えることにワクワクがとまらない!!!とめられない!!

写真は、ワクワクがおさえきれず、汗が止まらない
荒川さんのワンシーン!哀愁漂う背中です!
(写真を拒否され、隠し撮りした渾身の一枚です)


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ■新築設計・施工
  ■不動産
  ■住宅定期点検サービス・シロアリ防除
  ■リフォーム・リノベ―ション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?