見出し画像

成長したい、新人だもの。#8

手を伸ばせば届きます!?ぎりぎり🤭

こんにちは!
アイジーコンサルティング豊橋店アフターサービス課の三好です!
岡崎支店の佐々木さんと同行でした!

歳が一つしか変わらないので、車内や休憩中はジェネギャが全くない楽しい会話をさせていただいているのですが、、、
施工になると、2年目とは思えない「落ち着き、早さ、丁寧さ」
どれをとっても魅了されてしまいました。

一年後、自分が佐々木さんのようになれている気がしないです🥲
「身長は負けてない」と自分に言い聞かせてます🤭
(極度の負けず嫌いです🙋‍♂️)

薬剤散布する様子を実際に床下で見て学ぼうとしてたのですが、
ただついて行くだけで精一杯で、
とても人間の動きには見えず衝撃を受けました。

前世がトカゲなのかヘビなのかはわかりませんが、
先輩らしい姿を見させていただきました。

今は到底及びませんが、一つずつ出来ることを増やして追いつき、
追い越せるように頑張ります💪

佐々木さんには補修の写真をあげると言いましたが、写真変えました🤫


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ■新築設計・施工
  ■不動産
  ■住宅定期点検サービス・シロアリ防除
  ■リフォーム・リノベ―ション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?