見出し画像

年収2000万形成外科医の給料明細

年収2000万形成外科医の先生に給料明細を買取させていただきました。

美容に行くことを形成外科の先生はどう考えているのかも聞いてみました。

美容外科や形成外科に興味がある研修医の方におすすめです。


プロフィール
①年齢、医師何年目か?
②性別
③診療科、役職
④開業医or勤務医orその他
⑤年収(給与明細時点での税・ボーナス込み年収)
⑥労働時間と残業時間(月平均)
⑦残業代は出るか?
⑧伝えたいこと

質問内容
①なぜ形成外科医になった?
②これまでの経歴は?
③1日の仕事の流れと仕事内容は?
④緊急手術とかはないの?
⑤形成外科は手術時間の始まりが遅いと聞いたけど、本当?
⑥将来の夢や目標は?
⑦形成外科医としてやりがいを感じる瞬間はどんな時?
⑧やっぱり周りを見てると美容に行く人が多い?
⑨専門医とったら正直美容に行きたいとかある?
⑩形成外科医としては形成外科経由で美容に行く人たちに対してはどういう気持ちなの?
11.仕事に不満はある?
12.バイトはしている?
13.形成外科医になって、辛かったエピソードベスト3は?


年収2000万形成外科医の給料明細

ここから先は

1,884字 / 1画像

¥ 500

よろしければサポートお願いします!給料明細の買取資金として使わせていただきます!よろしくお願い致します。