見出し画像

年収5000万小児科専門医の給与明細

年収5000万小児科専門医の給与明細を買取させていただきました。

凄まじいハードワークでなかなか真似できる働き方ではないと思います。

年収5000万を稼ぐための医師の働き方に興味がある医学生や研修医の方におすすめです。

質問内容は以下の通りです。

プロフィール
①年齢、医師何年目か?
②性別
③診療科、役職
④医師関係の保有資格(専門医など)
⑤開業医or勤務医orその他
⑥年収(給与明細時点での税・ボーナス込み年収)
⑦労働時間(週何日、1日何時間)と日直・当直回数(月平均)
⑧残業時間(月平均)、残業代は出るか?
⑨バイトをしているか?

質問内容
①なぜ小児科医になった?
②これまでの経歴は?
③1週間の仕事の流れと仕事内容は?
④医師としてやりがいを感じる瞬間はどんな時?
⑤将来の夢や目標はある?
⑥今の定期非常勤で7〜8病院で勤務するという働き方はいつからしている?始めたきっかけはある?
⑦月から金まで毎晩救急当直ってかなりきついと思います。体は大丈夫?睡眠はあまり取らなくても大丈夫なタイプ?1日の睡眠時間は?
⑧借金102億をして54棟857部屋を所有している不動産投資家とのことですが、なぜここまでリスクを負って投資する?
⑨わざわざ会社を32社に分ける意味はあるの?何のため?
⑩単純にそこまで高額な借金するのは怖くない?
11.不動産に関して訴訟トラブルもあるようですが、ストレスはある?
12.月から金まで家に帰れないが奥さんに何か言われない?
13.土日は家では何をしているの?
14.小児科だけに留まらず、内科、皮膚科、整形外科、救急と幅広くやっているのはなぜ?
15.医師になってこれまでで辛かったエピソードベスト3は?


年収5000万小児科専門医の給与明細

ここから先は

1,370字 / 1画像

¥ 500

よろしければサポートお願いします!給料明細の買取資金として使わせていただきます!よろしくお願い致します。