見出し画像

年収2000万放射線科専攻医の給与明細

年収2000万放射線科専攻医の先生に給与明細を買取させていただきました。

放射線科に興味がある医学生や研修医の方におすすめです。


プロフィール
①年齢、医師何年目か?
②性別
③診療科、役職
④開業医or勤務医orその他
⑤年収(給与明細時点での税・ボーナス込み年収)
⑥労働時間と残業時間(月平均)
⑦残業代は出るか?
⑧伝えたいこと

質問内容
(1)なぜ放射線科医になった?
(2)読影とIVRどっちがメイン?
(3)1日どれくらいの画像を読影するの?
(4)1日の仕事の流れは?
(5)患者さんに接する機会がないと思うけどやりがいを感じる瞬間は?
(6)将来の夢や目標はある?
(7)不動産収入が260万円あるが詳しく教えて
(8)不動産投資は正直うまくいってる?
(9)不動産投資に興味がある人に一言
(10)放射線科医のバイト事情ってどんな感じなんですか?放射線科医しかできない美味しいバイトとかってあるんですか?
(11)読影バイトについて詳しく教えて
(12)放射線科医は遠隔読影ができるので南の島から読影して稼ぐといったことも可能なんですか?
(13)放射線科医になって辛かったエピソードベスト3は?


年収2000万放射線科専攻医の給与明細

ここから先は

1,797字 / 1画像

¥ 500

よろしければサポートお願いします!給料明細の買取資金として使わせていただきます!よろしくお願い致します。