見出し画像

年収4000万救急科専門医の給与明細

年収4000万救急科専門医の給与明細を買取させていただきました。

給料up交渉をして年収を高めたということで、給料up交渉のコツについても教えていただくことができました。

かなり貴重な内容だと思います。

救急科に興味がある医学生や研修医、給料を増やしたい勤務医の方におすすめです。


プロフィール
①年齢、医師何年目か?
②性別
③診療科、役職
④開業医or勤務医orその他
⑤年収(給与明細時点での税・ボーナス込み年収)
⑥労働時間と残業時間(月平均)
⑦残業代は出るか?

質問内容
1.救急医を選んだ理由は?
2.これまでの経歴
3.将来の夢や目標は?
4.どれくらい忙しい?ちなみに、1日に救急車とウォークインはどれくらい?何人体制?
5.救急では命の危機にある重症患者がたくさん来ると思うけど、そういう時って救急医はどんな心境なの?
6.病棟患者は持っている?
7.救急医をしていて、やりがいを感じる瞬間は?
8.自分がいないと回りにくいシステムって具体的にはどんなこと?
9.法人経営もしてるとのことですが、何か事業をやっている?
10.給料up交渉のコツは?
11.救急医になって1番辛かったエピソードは?


年収4000万円の救急科専門医の給料明細

ここから先は

1,774字 / 1画像

¥ 500

よろしければサポートお願いします!給料明細の買取資金として使わせていただきます!よろしくお願い致します。