見出し画像

年収870万脳神経内科大学院生の給与明細

年収870万脳神経内科大学院生の先生に給与明細を買取させていただきました。

神経内科に興味がある研修医の方や大学院生になることを考えている方の参考になるかと思います。


年収870万円脳神経内科大学院生のプロフィール
①年齢、医師何年目か?:
②性別:
③診療科、役職:
④医師関係の保有資格(専門医など):
⑤開業医or勤務医orその他:
⑥年収(税・ボーナス込み年収):
⑦労働時間(週何日、1日何時間)と日直・当直回数(月平均):
⑧残業時間(月平均)、残業代は出るか?:
⑨バイトをしているか?しているなら週何日、何のバイトをしてる?
⑩伝えたいこと


年収870万円脳神経内科大学院生に質問してみた
①なぜ脳神経内科医になった?
②これまでの経歴は?
③1日の仕事の流れと仕事内容は?
④脳神経内科医としてやりがいを感じる瞬間はどんな時?
⑤将来の夢や目標はある?
⑥脳神経内科医って脳梗塞で夜間に呼ばれて忙しいイメージがあるけど実際働いていてどう?
⑦大学院生になった理由は?
⑧隔週の他院での脳神経内科外来バイトの拘束時間と1回のバイト代はいくら?
⑨月2回の卒中当直の当直代は?忙しさはどのくらい?何時間くらい寝れる?
⑩.脳神経内科医になって辛かったエピソードベスト3は?


年収870万脳神経内科大学院生の給与明細

ここから先は

1,299字 / 1画像

¥ 500

よろしければサポートお願いします!給料明細の買取資金として使わせていただきます!よろしくお願い致します。