見出し画像

週1日で年収1700万稼ぐ謎のバイトリーダー医の給与明細

今回は、週1日で年収1700万稼ぐ謎のバイトリーダーの先生に給与明細を買取させていただきました。

週1日の勤務で年収1700万円を稼ぐという特殊な状況のため、診療科については直接的には教えていただけませんでしたが、ヒントは教えていただけました。

どうやって条件の良い仕事を見つけるかのヒントが得られるような取材となりました。

もっと稼ぎたいと考える方におすすめです。


プロフィール
①年齢、医師何年目か?
②性別
③診療科、役職
④開業医or勤務医orその他
⑤年収
⑥労働時間と残業時間(月平均)
⑦伝えたいこと

質問内容
①外科系か内科系かくらいは教えてもらえますか?
②かなり特殊もしくは専門的なスキルが必要な仕事なのか?
③専門科の知識や技術を活かしているの?
④どうやってその仕事を見つけた?
⑤時給5万円以上ある計算になる。保険診療では赤字になると思うが、本当に黒字なの?


週1日で年収1700万円を稼ぐ謎のバイトリーダー

ここから先は

826字 / 1画像

¥ 500

よろしければサポートお願いします!給料明細の買取資金として使わせていただきます!よろしくお願い致します。