見出し画像

新たな挑戦 No.13

■挨拶

お久しぶりです! チャーミーです。

少し間が空いて、もっと投稿頻度を上げないといけないと感じているところです笑

9月に入り少し秋らしくなるかと期待していますが、中々思うような天気にならないのでこれからに期待したいです!

■挑戦

先日地元の仲の良いメンバーで、zoomをやった際にそれまでLINEのグループで毎日の挨拶をしていました。

ですが、これをTwitterでやったら面白いのではないかという案が出て、とても面白そうと思いました。

やり方としては、4人で一つのアカウントを共有して毎朝ツイートをしたり、日々の中で思うことや感じたことをつぶやくことを目的としています。

これは短期的なものではなく、長期的な活動を目標としていて数年後にTwitterを使って、活動したりまだまだ分からないですがこれからがとてもワクワクしてします。

普通にツイートするのではなく、同じような人と価値観を共有したり、接することでコミュニティを広げていきたいと考えています。

まだこれから先がどうなるか分かりませんが、その不安も楽しさに変えていきたいと思います。

■まとめ

社会人になって、あまり楽しさが少ない日々の中でこのようなワクワクすることが出来ていることがとても幸せです。

それが幼い頃の友人達とやれていることも感慨深いです。

これから先を楽しみにして生活していきたいと思います!

ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?