見出し画像

【活動レポ】「おいでよ 井口倉庫」を開催しました

6月25日に井口倉庫初のオープンデイ「おいでよ  井口倉庫」を開催しました。当日は近隣住民や遠くからお越しの方も含め、50名近くの方にご来場いただきました。

以下、当日の内容を写真にてお伝えいたします!

当日は専務も大忙しでした

スパイスカレー"himeru"


キッチンカーが井口倉庫前に!
廃棄野菜を活用した絶品スパイスカレー
売り切れになるほど大好評でした!

リペアカフェ

モノを修理する集まり、リペアカフェ
対話しながら修理方法を考えます
自転車やカバン、スピーカーなどを修理しました

映画上映 『笑顔の練習』

自主制作の映画を上映しました!
監督の中谷さん

井口倉庫フリマ

ガレージではフリマ開催!
倉庫の資材販売
豆本販売
マスクチャーム販売
古着販売
井口倉庫の資材でアクセサリー製作!

井口倉庫ガチャ

特製ガチャを設置!
中には割引券とおまけ入りでした

会場の様子

ガレージ風景
たそがれる管理人
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?