まだ始まったばかりの夏に負けそう。

こんにちは、アスカです。

目が覚めたら髪の毛が肩の上までばっさりとなくなっていて、
家族と喧嘩になりそうだったおじさんと関西のノリで仲良くなり気に入られて、その後見知らぬ土地へ旅行する

という夢を見たせいか体調が散々で、
よく生き抜いたと自分を褒めたい本日です。

水曜のお話を書く元気が残っていないので、
とにかくポンコツが夏に負けそうだという話…つまらんな(笑)

あっそうそう、カープが4年ぶりの8連勝をしていて、
現時点でも逆転していてその記録を伸ばしそうな勢いです。

負けていても「どうせ7回か8回でひっくり返すでしょう」
と軽く考えてしまう、

これ、2016年(25年ぶりの優勝の年)と同じなのです。
今年ももしかして…と期待してしまいます。
暑くなるこれから、選手たちには楽しみつつ楽しませつつ、体調に気を付けて活躍してほしいなと思います。

一方の私は主に食事の面で夏に負けそうなので、
今年は数年ぶりに土用の丑の日にあやかろうかなと思っています。
あまり鰻が得意ではなかったのですが、
名古屋でひつまぶしを食べて初めておいしいと知りました(笑

体を元気にしてくれるのは睡眠と食事だと思っています。

今日話題のポケモンスリープをDLし、照れ屋のピカチュウ(♂)を仲間にしたので睡眠はこれでOK。
あとは食事です。よし、頑張ろう。

夏に負けない…気持ちはもう負けかけてるけど…

皆さまも良い睡眠と食事で夏を乗り切りましょう。
いつまで続くのかな、夏…

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

3か月連続投稿チャレンジ中です↓


2023年7月26日
アスカ
#asuka_88

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?