筋肉クリスマス撮影(下見編)

ワールド制作を終えてゆっくりしていた時に

マリさんがきて

マッチョ撮影がしたいねー


ここでお参りしてるのとかもいいよね!

でもクリスマスが先じゃない?

監督を呼ぼう‼︎

そんなふとした考えからクリスマスマッチョ撮影の企画が練られたのである。


■撮影前にマリさんとクリスマスに合いそうなワールド巡りへ行って下見中の事件

オープンワールドでマッチョ写真撮影していると誰かが入ってきたので急いでイケオジに着替えて不審者扱いを回避できた。

(翌日11時マッチョ会議のため就寝)



■マッチョ会議後

神社で筋肉の神様に祈祷


かわしぃさん、監督、マリさんと話をしているとマッチョに関連するワールドってあるのかな?という話になった。

検索の仕方が悪いのか難しいという話から

かわしぃさんの検索機能の話を聞き

マッチョに関連するワードを検索。


■文字が流れてくるマッチョなワールドで遊んだ



■マグロvsマッチョライド


■ワールド製作者さんと出会う

「このワールドでマッチョで撮影したの上げてましたよね」

まさかすぎた…

ワールド製作者様にマッチョ認知されている…‼︎

ワールドで撮影する許可がもらえた。

素敵なワールドなのでオススメ✨



ここで何人かフレンドが合流し

雪合戦ができるワールドを探して6個ほどワールドを巡った。

温泉に入ったり、雪だるまを倒すワールドに行きマッチョに会う場所を探した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?