見出し画像

【🈶販売】 2024年カレンダー_データ版

🌾 こちらの記事は二週間に1回程度の定期的に(2023年内)繰り返します。
🍙 noteでの収益は創作活動費用とさせていただいております。
🌾 10部程度の販売といたします。
🍙 いつもありがとうございます☺️✨

◇ ◆ ◇


 皆さま、こんばんは。
 ようやくカレンダーが形になりましたので、こちらを販売用記事といたします。
 電子データ版となります。

🌾 こちらの電子データ版の方がはるかにリーズナブルです!

 
さらに卓上カレンダー版とは画像がちょっと異なります。
 
卓上カレンダーは冗談にならん額になりましたので、制作することは制作しているのですが、電子データ版の需要量から出す出さないを考えようと思っています。
  本と同じく、ご依頼をいただいた場合のみ製作する形になる予定です

 そもそも卓上カレンダー版は画像の修正が必要となりましたので、少々お待ちください。最悪、事業年度でものを考えたカレンダーになります。最悪ですね。
⬇️ これは愚かムーブをかましたミズノさんです。笑ってやってください。


 また『土日祝関係なくお仕事をしているよ』という方向けに、土日祝着色なしのカレンダーもご用意いたしました。お好きな方をお使いください☺️

 価格は480円といたします。 
(大体いつも🈶記事を100円に設定しており、その約5枚分として計算)

 有料記事にしようと思っていた分は
 1 , 3 , 4 , 11 , 12 月のお絵かきとなっております。
 その他はミズノさんお気に入り、もしくは皆さまから特に『かわいい』としていただいた女の子たちです。


 2023年12月分のサンプル(2パターン)はこちら ⬇️
 サンプルだけでもお楽しみいただけましたら嬉しいです!🤗✨
 ※ 2023年分は土日祝着色無しとなっております。

🥕✨版
🐰✨版

 2024年1月分のサンプルはこちら ⬇️

土日祝着色あり版
土日祝着色なし版


 お買い上げいただいた際のおまけというわけではありませんが、2023年12月分サンプル『🥕✨版』の🥕なしをおまけとしております。
 かわいい『ヒュー!✨🐰🥕✨』ちゃんです☺️


ここから先は

258字 / 25画像

¥ 480 (数量限定:残り 5 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?