見出し画像

【久しぶりの爆益案件】 #Musubi ローンチ大成功!もう一度、NFTで夢を見よう。

ikehayaです!

いやー、昨日リリースしたMusubiが大成功です。

OpenSeaリンク*偽物に注意!】

この冬相場を打破できるポテンシャルすらあるんじゃないかな……と、業界を盛り上げるためにも煽らせてもらいます。


瞬殺からの、フロア価格7倍!

まずローンチを振り返ると……ガチの瞬殺でした!

ほんとに秒で売り切れたので、買えなかった人の方が断然多いですね。もちろん、ぼくも買えてませんw

ただ、今回はあえてALを磨かなかったので、残念ながらペパハン勢にも多く渡ってしまいました。

もちろん想定内とはいえ、直後にリスト率10%超えたのは悔しいものがありましたねぇ……。

で、0.012とかで販売されているのを見て、悔しくなったので……120枚くらいフロアスイープしました。ペパハンには負けない!

ランボー 怒りのフロアスイープ

さらに!

ぼくと同じように、「ペパハンには負けない!」の精神のもと(?)多くの方がお掃除に協力してくれました。昨晩はスイープ祭りでしたねw

その結果……なんとフロア価格は、ミント価格の7倍に!!

0.01→0.07に躍進!

いやー、、、こういうのほんと久しぶりですよねw

OpenSeaのトレンドランキングにも度々入ってます。海外勢も参入してくれないかな……?

リリース後、トレンド常連状態!


もう一度、NFTで夢を見ましょう。

2月半ばからのBlur/OpenSea騒動で、ほとんどすべてのNFTコレクションが価値を落としてしまいました。

日本最強プロジェクト「CNP」も例外ではなく、botterにフロアを下げられました……。

コントラクト移行完了!

ただ、CNPは幸いコントラクト移行が完了したので、ここからは反転攻勢を作れそうです!

Musubiについては、ジャストタイミングでガス代が落ち着いたのも、もはや神風です。

神がかったタイミングでリリースされたMusubi

ガスの落ち着きを反映して、グローバル市況の約定数も、底を打って反転し始めるようにも見えます。こっから少し盛り返す……かな?

デイリー約定数、そろそろ底打ちか?

Musubiは、ほんとうに久しぶりの「爆益案件」です。

そして、AL磨きもしていないので、ペパハン勢であってもミントできました。

やはり、相場は人を惹きつけます。

お金の話をすると眉をひそめる日本人は多いですが、市場を盛り上げるためには、これは必要なことだと思うんですよね。

ちなみに記事執筆時点(5月14日AM9:00)で、Musubiの時価総額は、まだ200ETH以下です。

CNPの時価総額は24,000ETHなので、まだ100分の1ですね。

Ninja DAOの代表的なコレクションになるとしたら、ポテンシャルはかなりあるんじゃないかな〜と煽っておきます!

国内NFTの盛り上げ&応援も兼ねて、おひとつ、Musubiをぜひどうぞ!


Musubiは、純度の高いDAOプロジェクトなのです。

このコレクションは非常に特殊で、売上がすべてNinja DAOのトレジャリー(みんなの貯金箱)に入ります

もちろん、ぼくのウォレットには一銭も入りません。それは、ブロックチェーンを見ればわかります!

すでに一次販売の売上はトレジャリーに入り、予算として確保されました。現在4,800万円相当のETHが貯まってます。

Musubiのコントラクトは、コンテンツの追加が可能な仕様にしています。

今は2キャラですが、今後、追加キャラを入れていくことも可能です!

まさかの原作・リツ先生のよる追加キャラ案(!)

そして、その追加キャラの制作費は、みんなの貯金箱から出したいと思っています。

4ETHの予算で、DAOクリエイターが追加キャラを4体制作。

そのキャラと交換できるチケットNFTを、0.05ETHで400枚販売。20ETHの売上。

差し引き16ETHの利益を、トレジャリーに戻す。

そして、また別のクリエイターが、追加キャラをトレジャリー予算から制作、以下続く……。

みたいなことをやっていけると思うんですよね。

また、トレジャリーに戻した利益を使って、MusubiとCNNのマーケティング担当を雇う、といったこともできると思っています。

Musubiは非常に可能性があるプロジェクトで、ちょっと夢を見ると、ロイヤルティだけでも月10ETHくらい稼いでもおかしくない……と思っていたりします。

そのロイヤルティはもちろんトレジャリーに入るので、その予算で、フルタイムのスタッフも雇えるわけですな。この革命性、伝わりますか……。


もう一度、市場を盛り上げましょう!

とか書いてたら、フロアが0.1を超えて祭りになっていましたw 久しぶりですね〜!

さっきまで0.07だったのに……

Musubiの成功は、Ninja DAOで活動するすべての人にとってメリットがあります

プロジェクトオーナーのみなさまは、ぜひMusubiオーナーへのAL配布なども実施してほしいなと思ってます。

Musubiが売れて、価値が高まれば、トレジャリーに入るお金が増えて、Ninja DAOがさらに盛り上がりますので!

また、こうしたMusubiとNinja DAOの盛り上がりが波及すれば、日本市場はもう一度、元気になると思っています。

ポテンシャルは無限大です。ぜひMusubiをガチホ&応援してください〜!


追記)そこからさらに上がって、なんとミントから17倍!ありがとうございます!

ありがとうございます!サポートをいただけると、高知の山奥がもっと面白くなります!