教習日記#11 『居眠り』 2018/04/24

昨日の教習、助手席で教官がガンガン居眠りしていた。信号待ちのたびに目を閉じてゆらゆら。それだけおれの運転が快適だったのかもしれない。ッて言ってる場合かーい!!!やいやいやーーい!!!フリスクめっちゃ食ってるー!けど寝てるー!バカヤローーーウ!ふーー

教習終了後、「ミラーをもっと活用したほうがいい」と教官。おれの心の中の京都人が「はえ〜 そうでっか〜 ミラーつこうてあんさんのきれ〜な寝顔、ぎょうさん見してもろたんやけどな〜〜、もっとよう見といたら良かったちゅうことやな〜〜 教官のご指導はほんまベンキョなるわ〜〜」と言っていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?