5人(予定)家族(1馬力)のリーマンです。

noteはじめましたので、まずは自己紹介から。

私は20後半で地方在住のありふれたサラリーマンです。

少子高齢化に反して、この歳で2人子どもがいます。

さらに今年もう1人生まれるようで。

ちなみに妻は専業主婦として毎日家事に奮闘しています。

最近低金利なのも背中を押し、マンションを買っちゃいました。

一馬力のサラリーマンが、専業主婦の妻+子ども2人+1人を養えるのか。

日本で子育てしている方々が少しでも前を向けるように「私生活」の記事を書いていこうと思います。

また趣味が本を読んだり、書いたりすることなので、「小説」や「コラム」なんかも書いていきます。

それではよろしくどうぞ。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?