見出し画像

あなたを今、守り支えてくれているスピリットアニマルは?


今回のリーディングは選択式です!
A、B、Cの中からお好きなものを選んでみてください😊
(一つでも二つでも、三つでもいいですし、選ばなくてもオッケーです👌つまり、なんでもオッケー😆)

A、B、C お好きなものをお好きなだけどうぞ

では、さくっと結果をお伝えしたいと思います♪
A、B、Cのスピリットアニマルさんたちは、これだ〜!!

今回のスピリットアニマルさん御一行

では、個別にみていきます👀

まずはAを選んだ方!
Aキリンのスピリットです🦒

キリンのスピリットはあなたに「See the big picture.」、全体を見て〜と伝えています😃
広い視野を持つことが、今のあなたの成功へとつながるカギとなります!

あなたの持っている才能や知恵、知識が正しく活躍する場面を、広い視野を持つことで素早く見つけられるようになるのです!
あなた自身や周囲の状況への理解も深まりますよ〜🎶

キリンのスピリットが、あなたが視野を広く持てるように、側で優しく見守ってくれています🦒💕💕


お次はB
Bボブキャットのスピリットです🐈

「Life is a mystery.」、人生は神秘的ですと、ボブキャットのスピリットはあなたに伝えています✨

焦点をぼやかして世界を見れば、これまで見えなかったものが見えてきます!なぜなら、ボブキャットのスピリットが、聖なるものの存在を実感できるよう助けてくれるから🐈💕

この世界には理屈で説明できないことが沢山あり、それらがあなたを導いてくれているケースも多分にあるのです💡🌟
自分に訪れる啓示直感を、たとえ根拠がなくとも、信じてみてください😊❤️(信じてみようとしてみてください)


最後は、C
Cキツネのスピリットです🦊

キツネのスピリットはとてもスピーディー💨
「Think on your feet.」、すぐに決断してくださいというメッセージを、あなたに伝えています!

あなたはどんな環境にも、素早くスマートに適応できる人です。すぐれた判断力と知性があるので、どんな状況も思いのまま!
そんなあなただからこそ、キツネのスピリットが守り支えてくれている今は、感じたまますぐに行動してみてください💡👀🌀💨(自分がいい気分でいられる範囲で😆)

頭を回転させて、あなたの柔軟な発想で、あなたが創造したいものを実現させましょう
行動に移す時です!キツネのスピリットが応援しています📣🦊❤️


はい!
今回のリーディングはいかがでしたか?

スピリットアニマルたちはどんな時も、とてもやさしく、わたしたちを包み込んでくれています☺️❤️

だから安心して、生きることを楽しみましょう!
あなたは何にでもなれます!どこへでも行けます!
楽しいだけの人生を送るのが、本来、わたしたちの普通なんです🤩🎶

いっぱいいっぱい、幸せになりましょ〜う🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?