見出し画像

自分の望む健康な状態を実現するには?

 今回は【自分の望む健康な状態を実現するには?】がテーマです。

 健康に関しても多くの方が自分の理想とする状態になるために、「どうしたらいいだろう?」と模索しているようです。なので、今回はそういった方々のお力になれたらいいなと思い、このテーマを選びました。
(リーディング前にはしっかりと瞑想をし、思考や感情をゼロにした上で質問を投げかけ、タロットをシャッフル&リーディングしています)


 今回の問いかけに対して、出たカードはこちらの2枚です♪

左のカード【現状】 右のカード【アドバイス】

 ■現状:10 of Wands
 10 of Wandsのカードからのメッセージはズバリ、「あなたは今、いっぱいいっぱいになっちゃってるよ〜」です。
やることが多すぎて、考えることが多すぎて、それが負担になって、心も体も疲れてしまっている状態。これが、あなたの望む健康状態からあなた自身を遠ざけてしまっている原因のようです。

 ■アドバイス:7 of Water
 自分のなりたい健康な状態をすでに実現している自分の姿をイメージすることが、望む健康状態になる一番の近道であると、このカードは教えてくれています。
このカードの女性は、肩の力を抜き、こうであるべき・こうしなきゃいけないというルールを超えた開放的な気持ちで、自分の望む世界を楽しそうに眺めています。あなたもそうしてください!
 頑なに「あれしなきゃ、これしなきゃ」「○○しないと怒られるかも、誰かを困らせるかも、〇〇しないと後々大変になっちゃうし!」と考えて無理するのをやめて、心を柔らかくして、健康な自分にフォーカスするための時間をとりましょう。そうすれば宇宙の大きな力との共同創造により、あなたの願いが叶います。


 現状を表すカードWands=火に対して、アドバイスカードにWaterが出るって、もうこれ本当に、「おちついて!情熱の炎が強すぎて(頑張りすぎてて)、息苦しくなっちゃってるよ!自分の気持ちを癒してあげて!」ってことです😅

 今、健康状態をより良くしたいと思っている方、まずは消火活動🚒しましょ(笑)
背負いすぎた責任や業務などなどから一旦離れて、自分のための時間、自分だけの時間をとってみてください。
そしてイメージ。
そうしたら、きっとどんどん望んだ健康な状態に近づいていけますよ〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?