見出し画像

【2022年 2月の運勢】2月、めっちゃ楽しくなる!!

今回は2022年の2月の運勢について、タロットカードとオラクルカードを使って、リーディングをしました!

もーう、めっちゃくちゃすごい!めちゃくちゃテンション上がる!
結果を見て、思わず涙が出ちゃったくらいすごいっ😭💖感涙
今年、2022年もさらにさらに良い年になっていくぞー!


はい!
というわけで、早速、リーディングの結果をお伝えしていきます。
まずはライトシアーズタロットから〜♪

Ace of Pentacles

立春が過ぎて、本当の本当に1年がスタートするこの2月の運勢として、ペンタクルのAが出るのが、まず凄くないですか😳?!
しかも、このカードは「未来への種まき」「新しいアイデア」「人生のスタート」なんかをあらわしてるカード!

ほんっとうに、この時期にぴったり😳!!!

2月は「自分の望み」を自覚して、叶うことを意図しよう!
楽観的な気持ち・成功への期待がカギ🗝✨
(↑ここポイント!いい気持ちでいるって決めちゃおう♪そうすればカンタン〜🥳🎶)

なにかを始めたいと思っていたり、実際に始めようとしている人は、成功する可能性が高いので、どんどん手を出して足を出して前進しちゃってください!

経済的・精神的豊かさが訪れる2月となります!


ではでは〜、お次はウィズダムオラクルカードからのメッセージ〜♪

48.POISED 準備万端

キャー🤩🤩🤩❤️
Ace of Pentaclesの人生のスタートに続けて、準備万端のカードって、これもうそういう意味じゃ〜ん♪

Ace of Pentaclesのスタート、つまり豊かさへ向かうスタートを切る準備が、バッチリ完全に整ってるってことっ🤩✨

やったー!
みんなみんな、めっちゃ幸せになってってるよー!
みんな豊かになってってるよー!最高ー!!2月サイコー!!!yeah~♪

このPOISEDってカードは、準備が整っていること・明らかにする・ベストの状態(←やったー😆🌈✨)・自信という言葉を伝えてくれているカード。
自信を持って!あなた自身を誇りに思って!あなたは、素晴らしい存在だから!
みんな豊かになれる!幸せになれる!その権利が、私たち一人ひとりには、ある!!

何をするべきかわかっている。という意味もあるんだけど、これが指すのはAce of Pentaclesのところで出た言葉、楽観的な気持ち・成功への期待がカギ!ってところ💡
とにかく!とにかく、これをしていこう!

しかも、新しいことを始めるのにふさわしいってメッセージも!!
繋がってるー!!!種まきだよー!未来への種まきをしよー!


人間関係・・・
ありのままの姿で、幸せを感じてるなら、あなたは深く親密な関係を受け入れる準備ができています。
※ポイントはありのまま=自分らしく。あなたがあなたらしく、楽な気持ちでいられることがほんとうに大切😌✨

成功へのメッセージ・・・
成功を実現させるための全てのことが、今、あなたの思うまま!!
力を、才能を発揮して、世界に貢献しよう!あなたにはその準備ができてるよー!

はい!もーう、最高!!!!!🤣🤣🤣👏💖


続いては〜、2月、わたしたちを見守ってくれるスピリットアニマル😍💕

7.BEE SPIRIT(ミツバチのスピリット)

7.BEE SPIRIT〜🐝✨
7って!ラッキーセブン😍❤️

このカードからのメッセージは、なんと!!!!!

素敵な結果が待っています!!!

豊かさへ向かうスタートを切ったなら、素敵な結果が待ってるって👏😭💕感涙
みんな幸せになるって、こんなにこんなに、カードたちが伝えてきてくれてる!
ちょっと本当に、泣けちゃいません?(←リーディング中、泣いた人)

スタートしちゃえば、その先には素敵な結果が待ってるって、カードたちが先に「どうなるか」をめちゃくちゃわかりやすく教えてくれてるの😭💖

つまり!
みんな安心して、Ace of Pentaclesの未来への種まきをしてねってこと!
大丈夫だよ、絶対に成功するよって、優しく教えてくれてるってこと!

カードがこれでもかってほど、を伝えてきてるよー!😭💖

カードには、「あなたが自我を捨てて全てをつなぐエネルギーに浸る時素敵なご褒美が与えられるでしょう」って書いてあるんだけど、これ!

自我を捨てて、
全てをつなぐエネルギーに浸る
って!
これ!!!!

エイブラハムの教えてくれてるソースと繋がること!

だって、ここでいう自我っていうのはつまり、今まで自分の中に積み重ねてきた固定概念とか世界のルールと思い込んでる謎の縛りとか、決め事とか。息苦しい限りある世界の考えを持った、一人ぼっちの自分。

そこから出て、無限の可能性の世界へ飛び出す。全てとつながって、宇宙とパートナーになる。そうすれば、必ず報われる。全てをもたらす偉大な力の一部となりましょう、って!

しかも、Ace of Pentaclesの楽観的な気持ち・成功への期待がカギっていうのとも、見事につながってる〜😭💖
素敵なご褒美が与えられるでしょうのところも、これ、Ace of Pentaclesの豊かさのことと同じじゃーん!!!

もーうこれは、もう最終的に、

ソースとつながるってこと!

としか言えない😭😂💖

だから、みなさん、
寝る・瞑想・いい気分・楽しい気分
これでいきましょう!2月!!!

ー世界は奇跡と魔法であふれています。期待していた以上のものが与えられます。
こういうふうにも、ミツバチのスピリットは教えてくれてる!
だからこそ!!


2月はいい気分でいよう!
ソースとつながるために、寝たり、瞑想したりしよう!
何かを始めるにしろ、始めないにしろ、きっと気づいたら何かしらスタートしてるから(笑)

だって、あなたは成功するから。幸せになるから。成功を実現するから。
素敵な結果が待っているから!
大丈夫!全部ぜんぶ、うまくいく!

みんなで幸せいっぱいの毎日を味わいまくっちゃいましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?