見出し画像

今週も最高の一週間!!

今回は、2022年2月14日から2月20日までの一週間についてリーディングした結果をシェアさせていただきます☺️

左:今週一週間をあらわすカード 右:アドバイスカード

さくさくっと、結果についてかいていきますね🎶
今週一週間もサイコーです!
もうほんっとに最高!

どんなふうに最高かといいますと、完璧な愛、完璧な調和をかんじられる場面が多々ありそうなんです。

それに!
あなたの優れた才能がいろいろな場面で発揮されそうです!
あなたが把握できてる才能はもちろんのこと、まだ把握できていないけれど、あなたの中でキラリとかがやく才能まで。
能力の高いあなただからこそ、自分の生活も充実させつつ、周囲の人の助けにもなれます。

家族とも愛あるたのしい時間をすごせそうですから、今週一週間の瞬間瞬間を、ワクワクの気持ちでおすごしください😄


アドバイスカードは「あなたが求めるものは必ず与えられます」ということを、伝えてきています。

けれど、今のあなたが「いついつに欲しい!」とか「すぐに欲しい!」と思っているのであれば、もしかするとそれは叶わないかもしれません。

なぜなら宇宙は完璧なタイミングで、あなたに想像以上のギフトをあたえようとしてくれているから。
わたしたちにとって一番抵抗がすくない道のりで、最高のタイミングで、願った以上のものが手元にやってくるのです!

それってすごい!!!

だから、

あれが欲しい!
これが欲しい!
こうこう、こうなったらいいな!

が生まれたら、あとは何も考えず安心していてください😉🌟

【どこで、いつ、だれが、どんなふうに】

これらの考えはどこかに置いておいて、まったーり🌿
しあわせな一週間を味わう方に意識をむけましょう!

今週はバレンタインもありますし、
愛を感じられる場面がたくさん!
いーっぱい楽しんじゃいましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?