見出し画像

【スプラ3】ハロウィンギアってもう貰った?ハロウィンフェスは何にする?


みなさま、こんちこ!
今日も一か八かゲームしてます、*いちばち*です!
今日も一日お疲れ様です!
(この記事は、約1000文字です。)


何故か去年のハロウィン記事がビュー上位に!?



去年、このくらいの時期にハロウィンのギアを話題にした記事を書いていたみたいなのですが…


ここ一ヶ月のビューを確認していたところ、何故か上位に…!


「ハロウィン、スプラ」とかって検索で辿り着いてくださったのでしょうか?


とても、とても、ありがたい事です(^人^)
見てくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m


そうそう、今年はハロウィンギアが配布されましたが、去年は無かったんですよね…


去年(2022年)、書いたハロウィンギアくださーいの記事↓


今年は可愛いギアが配布されていました!!

今年(2023年)、配布されたギア↓


*いちばち*の一年越しのお願い、聞いてくれて運営さんありがとぉぉぉぉぉ!!!(え?違う?笑)


【ハロウィンギアの貰い方】



みなさんは、もう貰いましたか??


貰い方は2の時と一緒で、


まずはSwitchのゲームニュースから

ハロウィンのギアのニュースを選んで

下へスクロールし

そこからスプラ3を起動します!!


こちらを参考に↓


まだ、貰っていなかった方は是非ぜひ貰ってきてくださいね♡


一緒にハロウィンを楽しみましょう🎃✨


プレートも貰えちゃう♡↓

プレートも配布されているのですが、めちゃくちゃ可愛いですよ♡


今週末には、フェスもありますね!!



私は去年、ガイコツを作ったのもあり


今回のフェスはガイコツ(ウツホ陣営)にする事に決めました!!

今回のフェスは、モップリンとスシコラで暴れようかな!?


昨年、毎日フェスのお題を考える会って言うツイートをしていたのですが…

これ↓、すごく惜しくないですか??笑



♯毎日フェスのお題を考える会のnote↓

こちらでは考えた全部の3択を公開しています↓



フェスの配信について


土日のフェスの参加型配信の予定はありませんが…

28日(土)の夜は21時20分頃よりkemu杯の配信を行います!(こちらも応援よろしくお願いしますm(_ _)m)


30日の朝、早く起きれたら、その日の朝活配信ではフェスをやっていると思います!!

朝の5時〜6時で遊んでくださる方が、万が一いらっしゃいましたら、ゲーム内のチャンネル「いちばち」から合流してきちゃってくださいね!!




【パソコン知識ゼロ主婦がゲーム制作をはじめてみたら…】↓


【Xパワーを上げる為にしている10のこと。】↓


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


最後までお読みくださりありがとうございました!

あなたのスキ♡が励みになります!

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

親子で楽しめるゲーム

応援は気持ちだけでとてもとても嬉しいです^^♪ ♡スキ♡ありがとうございます!! もし万が一、サポート頂けましたら… 今後のゲーム制作に活かしたいです!!