見出し画像

【夏休み企画】vol.0企画概要説明:スプラ3に向けてオススメのYouTubeチャンネルを勝手に紹介しちゃおう


おはようございます!*いっちこ*です。



夏休みは、来週から2週間、スプラトゥーンのプレイをお休みするつもりなので、その分noteの投稿をできたら"毎日"頑張っちゃおうかな!?と思っています!



スプラトゥーン3発売に向けて、2を最近始めたよ!って方もたくさんTwitterでみられます。



そのため、私がスプラトゥーンのプレイを勉強する為に参考にしてきたYouTubeのチャンネルを(本当は内緒にしたくて教えたくないようなものもありますが…笑)



この動画のここが良いよね!とか、この説明がすごくわかりやすいの!とか、この人のイケボが最高なの!とか(笑)色々共有して、意見交換したり、皆さんのオススメも教えてもらったり、できたら良いなぁと思ったので、毎日紹介していく事にしました(^ ^)



レビューになるので、ご本人様の承諾無く独断と偏見で勝手に紹介を書いちゃっています。



もし、書いた情報の中にこれ間違ってるよ!等、気付いた点がありましたら、お詫びと削除、加筆修正致しますのでTwitter DMにて教えて頂けると幸いです。


ちなみに私も極小ですがYouTubeチャンネルを開設しています。

対面がヘタクソなので、デスした部分を切り取って動画で反省をしています。

趣味でショート動画をちょろっと上げている程度ですが、もし良ければ夏休みの隙間時間で覗いてみて貰えると嬉しいです。


では、次の回からスプラトゥーンのおススメYouTubeチャンネルの紹介をはじめていきたいと思います!



紹介していく順番は順不同です。
後から見やすいように記事に番号はふりますが、順位な訳ではなく、どのチャンネルも優劣なく、私のお気に入りです。そこはご了承ください。


記事はマガジンにまとめて追加していこうと思います。こちらをフォローしておいて頂けると追加された場合すぐに見られるかと思います(^^)

是非、こちらをクリックでチェック↓


追伸

vol.1からvol.22まで、マガジンにまとめましたので、そこからお気に入り見つけてみて頂けると嬉しいです♡

よろしくお願いしまーす\(^o^)/



今回もアラフォー主婦の戯言に最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

noteのフォローやスキ!、コメントもありがとうございます!とてもとても嬉しくて、励みになっています♡(о´∀`о)

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

親子で楽しめるゲーム

応援は気持ちだけでとてもとても嬉しいです^^♪ ♡スキ♡ありがとうございます!! もし万が一、サポート頂けましたら… 今後のゲーム制作に活かしたいです!!