見出し画像

合流機能✖️スプラ3:思いがけずプチバズり経験しちゃったぞい!


おはようございます!*いっちこ*です。
(この記事は約800文字、2分程度で読めます。)



先日、Twitterでこんなツイートをしました!!




すると、反響を頂きまして…



なんと動画34.8万回再生

3147リツイート

208引用リツイート

9409いいね

(10月21日21時現在)


を頂きました( ・∇・)



こんなの初めて!!!!!


大変恐縮ですm(_ _)m


び、び、び、びっくりしすぎて


心臓バクバク


え、こ、こわいー!


どうしよー!


SNS、ぎゃー_:(´ཀ`」 ∠):




あげたYouTubeのショートの方も1615回再生と私にしてはなかなかの伸びでした!!



そ・し・て

こんな記事にもして頂いてました!


びっくり!!!



娘とオープンしてた時に、抜けたはずの娘が、次の試合にも普通にいて、え?なんで?どうやったの?すご〜い!!!


ってそんなことから作った動画…


皆さんのお役に立てたのであれば、光栄ですm(_ _)m


マッチングが終わってしまって、合流できない場合もありますが…(´;Д;`)


うまくいくと再合流できました!!!


小学生の娘が知ってた事だから、きっと既に知っている人も多かったとは思う事だったのですが…


すごく沢山の人から反響頂き


みんな、今のオープンの仕組みに不満があったりするんだなーと…



本当に沢山の人が…


引用ツイのお礼はできる限り回ったのですが、もういいね返しやRTのお礼は無理だったので



ここでお礼させて頂きますm(_ _)m


私のツイートにご注目頂き、作った動画を見て下さり、ありがとうございました!!!



そして、Nintendo様、スプライカ研究員の皆様、早くオープンにもカスタマイズして続けるの実装を何卒なにとぞ宜しくお願い致します(>人<;)




今回もアラフォー主婦の戯言に最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

いつもnoteを閲覧頂きありがとうございます!フォローやスキ!、コメントもありがとうございます!とてもとても嬉しくて、励みになっています♡

スキ♡はnoteに登録していなくても押せる仕様です!
見たよ!と気軽に押していって頂けるとモチベーションアップするので、とっても嬉しいです(^^)

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

親子で楽しめるゲーム

応援は気持ちだけでとてもとても嬉しいです^^♪ ♡スキ♡ありがとうございます!! もし万が一、サポート頂けましたら… 今後のゲーム制作に活かしたいです!!