見出し画像

家族チーム✖️スプラ3:親子でスプラに挑戦!!



おはようございます!*いっちこ*です。
(この記事は約500文字、1分程度で読めます)


先日、Switchが増えたので、うちでは家族3人まで一緒にスプラトゥーンができるようになりました!



早速、娘と息子と3人でナワバリバトルやってみましたよ(^^)v


この後、なかなか勝てなくてコントローラーは宙を待っていました(^_^;)

ぼく、もうやらなーい!

まだ、ちょっと4歳児にはスプラトゥーンは難しいみたいです…(T-T)



土日には、パパを入れてオープンをやってみました!

娘がすごい上手くなってて沢山キルしてくれていました!!

リザルトはピンクの丸が娘で水色の丸が旦那です。

旦那より娘の方がいっぱいキルとってました\(^o^)/すごいすごい!!


いつか、家族4人でチームが組めるようになれるといいなぁ…





今回もアラフォー主婦の戯言に最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

いつもnoteを閲覧頂きありがとうございます!フォローやスキ!、コメントもありがとうございます!とてもとても嬉しくて、励みになっています♡

画面右下のハートのスキ♡はnoteに登録していなくても押せる仕様です!
見たよ!と気軽に押していって頂けるとモチベーションアップするので、とっても嬉しいです(^^)

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

親子で楽しめるゲーム

応援は気持ちだけでとてもとても嬉しいです^^♪ ♡スキ♡ありがとうございます!! もし万が一、サポート頂けましたら… 今後のゲーム制作に活かしたいです!!