見出し画像

【夏休み企画】終了のお知らせ:ありがとうございました(^^)/


おはようございます。*いっちこ*です。
(この記事は1500字程度、約3分で読めます!)



夏休み企画を勝手に毎日やらせて頂いておりました!! 

それも、これにてお開きでございます。

お盆が明けたら、夏休みも終わり…
また、日常へ戻っていく…


夏休み企画の説明

夏休み企画の説明は、こちらの記事を参考にどうぞ↓


夏休み企画のマガジン

vol.1からvol.20までのご紹介記事は、マガジンにまとめています。
(バックナンバーが見られるマガジンはこちら↓)



今回、夏休み企画、私の好きなYouTubeチャンネルをただひたすらに紹介してきました。

自分の好きなものを『え、何で?そんなのが好きなの〜??』とかって否定されて悲しい気持ちになった子供時代…

否定されるのが嫌で、好きなものを好きと堂々と言えなくなってしまった…


でも、今、このnoteは、好きなものを好きと堂々と言える場!だな!と思っております。

ここまで、読んでくださった方、私の趣味の発信にお付き合い頂きありがとうございました。


Twitterをはじめて、色んな方がフォローしてくださり、本当に沢山の方がYouTubeチャンネルを持っており、様々な動画をあげていらっしゃることを知ることができました。


まだまだ、この人好きだな!とか、この人の動画気になるな!とか、沢山ご紹介したいチャンネルはございますが、私の時間にも限りがありますので、夏休みの企画はこの辺りで終了とさせて頂きたいと思います。


私がnoteに書いたところで、何の影響力も無いとは思うのですが、ただただ私のスキを発信して、それいいよね!とか、私もこれスキ!とか、少しでも共感頂けたら嬉しいなと、これからもnoteを続けていく所存でございます。


今回、私のnoteを読んで、新たな推しを見つけました!と言ってくださった方がいて、とても嬉しかったです♬


今回、勝手にご紹介させて頂いたYouTubeチャンネルの皆さま、勝手にごめんなさい、そして、いつも楽しみをありがとうございますo(^▽^)o

これからも、皆様のチャンネルが盛り上がっていくよう、微力ながら応援しております♪


オススメnote

そして最後にYouTubeチャンネルでは無いですが、オススメnoteをご紹介して終わろうかと思います!


私が検証の記事を書くときとかに、ステージのマップを手書きしようとしたら…とてもとても大変で、そんな時に見つけた素敵な素敵なnote!


まんぼうさんのnoteです!!!



まんぼうさんの手作りのステージのマップがすごい!!!

アサリをどこから投げたら届くのかとかもマップに記してくれていたんです!!!

すごく便利です(^^)


もうすぐ3も出るので、3のステージマップも作られるのであれば、また沢山お世話になりたいと思っています!!!


3発売後もまんぼうさんのnoteは要チェックです!!!

楽しみにしています!!!m(_ _)m

また、印刷したり、書き込んだりして、スプラの勉強に使わせて頂きたいです٩((^O^))و


スプラ3ダイレクトもあったし、ますます3が楽しみですね♬


〔お知らせ〕
夏休み企画終了ですので、私のnoteの投稿頻度も月水金に戻ります!!





今回もアラフォー主婦の戯言に最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

いつもnoteを閲覧頂きありがとうございます!
フォローやスキ!、コメントもありがとうございます!とても嬉しくて、励みになっています♡(*^◯^*)

noteのスキ♡はnoteに登録していなくても押すことができる仕様です!

noteに登録している方も、スキ♡を押しても他の人に押した事はわかりません。

見たよ!と足跡変わりに気軽に押して頂けると、私のモチベーションも爆上がりしますのでとても嬉しいです(^^)♬

この記事が参加している募集

スキしてみて

全力で推したいゲーム

応援は気持ちだけでとてもとても嬉しいです^^♪ ♡スキ♡ありがとうございます!! もし万が一、サポート頂けましたら… 今後のゲーム制作に活かしたいです!!