見出し画像

対話の文化まつりのポスター作りました♪

12月13日に京都の西陣織会館で開催される「対話の文化まつり」のポスター作りました😊

会場は13時から第一部の展示イベント。
17時から、森川すいめいさん、藤原辰史さん、おばっちゃんが登壇され、生リフレクティングセッションが開催されます!

https://www.youtube.com/watch?v=Uap5rFUxS-I

ご興味のある方は、入場無料なので、ぶらっと足を運んでみていただきたいと思います❣️


私も姫路から馳せ参じます!
今からとっても楽しみ💕✨


私の描いた「おいおい!これ人に見せるの!?」と言うような、りすにんぐファームの紹介のポスターたち。

あと、これに自分がりすにんぐファームに参加させていただいての思いを書こうと思っているのですが、
私の思いが今どんどん変わって行っている途中と言う感覚が強くあるので、もうちょっと思いがまとまってから、ギリギリに書こうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?