僕の畑に来る猫。番外編『写真奮闘記24 LUMIX FZ300編』mousou。

画像1 ミットちゃん「にゃ~~~にゃ~~~」小さな大きな声で啼いてスリスリしてきます。めんこい。
画像2 ミットちゃん「早く小屋に行こうよ!」おじちゃん「はいはい♪行こう行こう♪」
画像3 ミットちゃん「らんらんらん♪」ミケ「ミットちゃんは、おじちゃんが大好きねぇ」
画像4 ピンポイント焦点にすると、少し暗く幻想的な画像になるみたいだぞ。要確認。。。
画像5 朝陽を浴びて。ミットちゃん「眩しい~」
画像6 チャコ「ここ掘れにゃんにゃん♪」
画像7 いつもの小屋。
画像8 お!クロが来たぞ!
画像9 クロ「にゃ~~~」
画像10 ミケ「お父ちゃんが来たわよ」
画像11 クロ「おはよう~」チャコ「父ちゃん、おはよう」
画像12 ミケ「クロちゃん、おはよう」チャコ「母ちゃん!横入りしないでよ」クロ「まあまあまあ、みんな仲良くな。はいはいはい」
画像13 ミットちゃん「父ちゃん、父ちゃん♪」チャコ「父ちゃんってば!」
画像14 クロ「なあ、みんな仲良くしろって!」
画像15 ミケ「わー♪クロちゃんが”しろ”だって!」チャコ「黒と白?」
画像16 クロ「どっひゃーーーーん!!」チャコ「母ちゃん!この空気、、どうするの?」
画像17 ミケ「それがなにか?」
画像18 チャコ「母ちゃん、、強~~~い」 ミットちゃん「母ちゃん、心が折れないわ♪」
画像19 クロ「よし!みんな!いいか!今からトレーニングだ!」
画像20 クロ「なんだ?なんだ?みんな返事は?」
画像21 ミットちゃん「父ちゃん急にどうしたの?」ミケ「父ちゃんは疲れているのよ、、、」
画像22 クロ「どっひゃ~~~~ん!」ミットちゃん「父ちゃん、疲れているの?」
画像23 クロ「わかったみんな、、。そうか、、分かった、、」チャコ「と、とうちゃん、、」
画像24 クロ「みんながそう出るなら、俺はカラスになる」チャコ「父ちゃん、、、」
画像25 クロ「かぁ~~~~」
画像26 こうしてクロは、黒つながりで、カラスになりましたとさ。めでたしめでたし。
画像27 ポンプ。順光。
画像28 あ!あれは、、クロかな?
画像29 クロ「次は何になろうかなぁ。。。」
画像30 飛行機。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?