僕の畑に来るネコ179『チャッコ満足』

画像1 チャッコ、おはよう♪
画像2 お!ミケ!今日も来たな♪
画像3 ミケは何処かに子供を産んだ模様。
画像4 キーちゃん「最近の母ちゃんは、私に辛く当たるのよ。"「シャー!!」"って威嚇して追い払おうとするの」チャッコ「母ちゃんは何処かに次の子供を作ったんと違うか?」
画像5 野生の世界は、そういうもの。空に太陽があるように。
画像6 ネコの成る木。
画像7 おお!成っている。
画像8 キッキー君「僕も成る!」
画像9 おお!成っている。
画像10 チャッコ「キッキー君、アレやろうぜ!」キッキー君「了解!アレね!」チャッコ「超絶!猫成りの術!」キッキー君「えい!」
画像11 おぉぉぉ!成っている!
画像12 キーちゃん「私も成るー!」
画像13 チャッコ「キーちゃんは、未だ練習が足りないよ。、あの技は超難易度が高いから、鍛錬が必要なんだ」
画像14 キーちゃん「私、頑張るわ!」
画像15 キーちゃん「えい!」
画像16 キーちゃん「えい!きゃ!足が滑った」
画像17 キーちゃん「えい!えい!」
画像18 僕はいつものように、火を焚いてお湯を沸かして、コーヒーを飲む。、
画像19 チャッコ「皆んな、頑張っている」
画像20 チャッコ「僕は最高に幸せだ。満足♪」満足な顔。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?