じいちゃんの畑に来るネコ。149-1

画像1 朝。じいちゃんの畑。 ん?あれは?
画像2 モーと、、、ミケ?
画像3 接近している。 クロはいない。
画像4 ミケは、僕を見つけると、僕の方へ寄って来る。
画像5 ミケの表情を見ると、背後に恐怖を感じているよう。
画像6 モーは、僕の姿を分かっているにもかかわらず、近づいて来る。
画像7 モーは、相当に肝が座っているようだ。
画像8 モーは、一定の距離からは、近寄らない。
画像9 クロちゃん登場!
画像10 モーは小屋の窓の下に身を潜めている。
画像11 クロ、ミケ、モー、トライアングル。
画像12 ミケは、クロの側に駆け寄る。
画像13 クロとミケは、僕の方へ寄って来る。
画像14 ミケとクロは、僕が、いた方が心強いのだろう。。。(僕がいない時は、どうするんだろう。)
画像15 モーは、離れてこちらを見ている。
画像16 日差しは春を感じさせる。
画像17 動き出した。
画像18 さて、クロちゃんと遊ぶ♪
画像19 にゃ〜にゃ〜♪
画像20 にゃ〜にゃ〜♪にゃ〜にゃ〜♪
画像21 クロちゃん、痩せたか?
画像22 スマートになったな♪
画像23 見てないところで 相当、動いているな。そう思う。
画像24 動き出す季節。縄張り争いも動き出したな。
画像25 やっぱり、スマートになっている。 これだけ動いているって事だな。
画像26 ミケ「クロちゃ〜ん♪来て~♪」 クロ「は〜い♪」
画像27 仲がいい二匹♪
画像28 モーは、まだ居る。
画像29 ゴロゴロしている。
画像30 モーは、何を思っているのか? 敵なのか? 仲間になりたいのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?